三浦春馬は年上がお好き? | 記者Bのブログ

記者Bのブログ

記者Bが芸能情報をお届けします



※当Blogの閲覧はお持ちの携帯電話からお願い致します

 若手人気俳優、三浦春馬(18)に注目が集まっている。

 「噂の信憑性について外野がうるさいですね」とは女性誌ライター。

 例の東スポ報道ですね。

 「そう。芸能一行ネタで『女優の原田夏希(24)と手つなぎデートの噂』と報じられました。ネットでは目撃談も書き込まれ、噂が噂を呼んでいるという感じです」

 年上がお好みでしたか。

 「東スポ的には信憑性は70%としており、噂では知人の紹介で知り合い、意気投合したというストーリーになっているようです」(先のライター)

 原田といえば、かつて浜辺で1人で泥酔している写真が話題になった女傑だが、年下を酔わせるとは、続報に期待だ。


芸能ウラ情報サイト一覧


☆読者の方からコメントで
-------------
↓の飛び先は外部サイトのようですが安全ですか?
-------------
と頂きました。
全て携帯公式サイトなので、高額請求等の心配はございません(^^)
☆記者Bより

↓私のオススメ芸能サイト↓
芸能ウラ情報☆公式

無料ニュースサイトの決定版
公式無料☆TheNews

無料ゲームし放題
新着ゲーム続々♪

無料芸能メールマガジンに登録する

※当Blogは携帯専用です。お持ちの携帯電話から楽しんでください。


記者Bがお届けしました。。。


↓ポチっと応援して下さいm(_ _)m
人気ブログランキングへ