3日分のお弁当と橋之助問題 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

朝から小雨です〜

お弁当、毎日更新するつもりが滞りました(汗)


今週入ってずっと頭痛と肩こり、さらに耳鳴りに悩まされていましてショボーンショボーン

元々肩こり耳鳴り持ちです。

風邪ひいたかと思ってたけど、
ブログを見ていたら「頭痛が・・・」と書かれている方が何人かいらっしゃったので
気候のせいかもしれないです。



3日分のお弁当です。



水曜日の中学生男子お弁当
{0E3AC37C-AD7A-4CBC-ADDF-CE71D6A648F6}
鮭ご飯
チキンカツ
蒸しさつまいも
トウモロコシ
切り干し大根とちくわの煮物
ソーセージ入りスクランブルエッグ
プチトマト
パイナップル





木曜日のお弁当
{EDAA5AA5-09B2-43D0-A225-05D8A8FF137C}
豚玉ねぎ甘辛丼+ピーマン
甘〜い卵焼き
蒸しさつまいも
ちくわきゅうり
プチトマト
パイナップル





本日金曜日のお弁当。
朝起きたらご飯が炊けてなかった滝汗

ご飯以前にお米すら研いでいなかった。
なにやってんだ?私。

早炊きで間に合わせたけど、バタバタだったなあ。
{418C1EB3-00EB-4753-A269-475D6AE8EBA5}
梅干しゆかりご飯
チキン塩レモン焼き
ソーセージ入りスクランブルエッグ
トウモロコシ
もやしハムきゅうりの中華サラダ
ブロッコリー
プチトマト
パイナップル




☆☆☆


どーでもいいですが、橋之助氏!
残念ですねーー真顔

同じ三兄弟の親として勝手に(かなり勝手)親近感抱いていたのにがっかりです。

あんなにかわいい奥さまがいても、芸妓がいいのでしょーか??

やっぱり東男は京女に弱いのか?
奥様も京都ご出身ですよねー?


うちの夫(東男)にもその辺り、意見聞いてみようかと思います!


橋之助氏とは無関係なのに「三兄弟の親」「東男」という接点だけで私に詰問される、かわいそうなうちの夫滝汗滝汗



何はともあれ明日からは三連休。

今日もつつがなく元気に過ごせますようにニコニコ