今日はミナミでデート音譜
{22FFC008-B446-4CE2-A3E6-9ECB190739C1:01}

綾瀬はるかがお出迎えニコニコ

新喜劇を観に、NGKに行ったら

{BD5C262E-1C3B-4281-981B-78A177D47A1F:01}

さんまちゃんと茂造じいさんがお出迎えドキドキ

茂造座長の新喜劇は、めっちゃおもろいラブラブ!

{4177A2F3-44FA-4678-98FB-0314D15EDCC6:01}

10月から公開の大阪の陣のイベントの新喜劇?これも、めっちゃ見たいわラブラブ!

その後は、もちろんご飯ナイフとフォーク

海老バルへ行ってみた!!

{DE27D8CA-B1F3-47CF-AE14-B881D3D83AFD:01}

このオマール海老が!!

{713B8606-8A39-4E22-8BB2-0DD5383EB4CF:01}

こんな、超美味い感じにラブラブ

その他も、海老~あっ、右の方のは牛すじのトマト煮こみ…シラー

{7EEE8280-3A07-47FC-83BE-B55EAB76D4C4:01}

生春巻き、美味しかったラブラブ

{B2112DBF-C416-45B8-9C62-17EA1ABF138D:01}

〆は、NGKに戻り「つるとんたん」の根野菜のおうどん音譜

アボカドトッピングでニコニコ

なんか、楽しくて美味しくて…にひひ

絶対買いたかったチーズケーキも買い忘れたし…、何にも買って無いしガーン

ぁ~、それが心残りの今日のミナミデートだわぶーぶー