仕事中、後ろを見たら



煙草休憩部屋が燃えてる炎



なんではてな5!



みんなが煙草吸ってから



30分は経ってるよえ゛!



ビックリして大声で



「あ~、燃えてる燃えてる!!」と言ったら



半笑いの年下課長…



「燃えてますねぇ~」とお茶の入ったペットボトル持って



煙草休憩部屋へ溜め息



ぁ~、前にもあったなぁ↓↓



年下課長、灰皿用のバケツで何か燃やしたんだわガーン



火が出過ぎて、慌てちゃってるよダッシュ



前は、何か雑誌っぽかった…



いらなくなった、Hな雑誌でも燃やしたのかと思ったんだけど~



燃やしたら燃やしっぱなし…



その後、私がゴミ箱に入れて捨てたんだっけ怒り



燃やした後、匂うし~起こる



燃やすんじゃねぇ怒る



で、今日もその後放ったらかし…



仕事がひと段落して、灰皿用バケツ覗いてみたら



あれはてな5!燃えきって無いじゃない…



実家暮らしの家でも、会社でも



ゴミ箱に捨てれず、燃やしたい物って何よムムム



拾い上げて見ると



何かホテルの写真がいっぱい載ってる…



何だこれはてな5!



ラブホテルじゃないんだぁ~



はてな5!○○○、○○○パーティーはてな5!



このホテルは、パーティー会場はてな5!



・・・・お見合いパーティー的なぴかっ!



年下課長、30代前半かなぁ~



話の話題はパチンコ、競馬・競艇…



浮いた話が全くないえ゛!



週3くらいで、夜はアルバイト…



弟は、早くに結婚して



先日2人目が生まれたとか…



そりゃ、自分も恋愛したいよねぇ~Wハート



結婚もしたいよねぇ音符



そんな、活動もしてるんだにこ



やっぱり可愛い、年下課長さんでしたブタ