ラッキーと思った瞬間 ブログネタ:ラッキーと思った瞬間 参加中

降格になりました…



課長から、平社員ためいき



でも、給料は変わらず



体力的にしんどいけど…



精神的には超楽ふふん



ISOから脱出できたし



朝礼で話すこともない…



この私を、利用しないなんて



会社、大失態だよぉ~にっ



課長をしてた課の新課長…



60過ぎて、私が今までしてた仕事全部引き受け



相談する人もいないってボヤいてたわ笑顔



そのおっちゃんは、溜めて爆発するタイプだし



ストレス溜まってるよねぇ~



どうなる事やら、楽しみ音符



ラッキーと思った瞬間…



現実、降格だけど



しんどい長から、抜けれてラッキーブタ