好きって気付くのは、どんな時? ブログネタ:好きって気付くのは、どんな時? 参加中

青春話じゃないんだけどぉ~汗



あんまり、良い印象がなかったのよね…



今の課のおっちゃん達ぼー



12月から配属になった課なんだけど



いつも笑顔だし、ちゃんと教えてくれるし



機嫌の悪い時なんてないえ゛!



初めは、勤続年数が一番長い私に



エラく気を遣ってくれてるのかと思ったけど



誰に対してもそう上げ上げ



年下の課長にさえ、敬語なのには脱帽じゅる・・



年下の課長を立てると言うか~



腹の中は分からんけどねてへ



年下の課長も、昔若くて



隣の課長だった私とケンカみたいな言い合いもして



全く良い印象無かったけど



それが、いつでも笑顔で話しかけてくる…



ちょっと、半笑いはてな5!



なんか、言いにくい仕事も



嬉しそうに話しかけて見えるむー



コイツに関しては、私に超ためいき気遣ってる感あり~


でも、さりげなく缶コーヒーくれたりぴかっ!



「明日、休むんでよろしくお願いします」って



みんなに(たぶん)缶コーヒー配ったり



超かわいいやんきゃー



一緒に働かないと、わからんもんだねぇ~



一緒に働いて、おっちゃん達好きになったわ好



好きって気付くのは、どんな時?って



徐々に感じて行くもんだよねぇ~しゃきーん



ん~、私は会社で



そんな風に思われてるだろうか…



思われるように、がんばろえっもやしもん



魅力的なおっちゃん達だぶた