○型の人が好きだ ブログネタ:○型の人が好きだ 参加中

私はA型 派!


私はO型じゅる・・



しかし!!家族は、みなA型泣



そのせいか、私の周りにはA型が多いなぁ~



友達も彼氏も、ほぼA型…



だからって、血液型で性格は決まらないむー



血液型で性格が決まったら



人類の性格は4つな訳でガーン



同じA型でも、姉と妹



全然性格違うし~



姉妹3人で共通なところもあるしキラキラ



人それぞれ…



血液型はただの、人間に流れる液体の型ってだけ苦笑



私の周りにA型が多いって言うのも



日本人にA型が多いってだけかもねブタ






○型の人が好きだ
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?