檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 参加中

私は好き 派!


良いと思うよぉ~ハート



いちいち、気を遣ったセクシー発言に



いちいち、気を遣ったセクシーポーズ苦笑



高感持てるけどなぁ~てへ



男に…とかじゃなく



生きてる人間すべてに癒しを与えてくれると言うかにこ



女から見ても、嫌味が無いと言うか…



可愛いと思うよじゅる・・



30いくつだっけはてな5!



女は、若いだけじゃダメってことよねぇ~ぺこ



男も女も、それなりの歳重ねないと



良い味でないのよねぇ~好



腹が出ようが、ハゲようが



その味が、その人の味になるのよね上げ上げ



歳と言う味…



そろそろ、私にも出てるはずブタ



檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?