こども手づくり作品コンテスト2017最終結果発表になりました | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

 

先日審査して参りましたこども手づくり作品コンテストの最終結果が

サイトっ発表になりました。

受賞されました皆様おめでとう🎉🎊㊗️ございます(^^)

写真は審査で撮影したいくつかをピックアップしたのですが、

紹介したい作品沢山ありました。

2018日本ホビーショーで展示がありますので是非ご覧ください(^^)

 

http://npo-handc.jp/contest2017.html

 

 

 

 

 

今、ある果物の軸を作っているのですが、

こういうメインどころじゃないものにも

こだわって作る作品もあります。

 

例えばりんご、葡萄、さくらんぼ、

全て風合いが違うので、それにあった

粘土や技法を選んで試作を繰り返し、トライしていく過程が

ものすごく楽しいです。 

 

上手くいかなくて、あれ?〇〇に見えるなー

の瞬間は新しい何かにつながっていきま