しあわせ生活のみつけかた~難病ALSの私~

難病の筋萎縮性側索硬化症の私。
そんな私の日々の出来事などをブログにしちゃいました。
気軽に遊びに来てくださいね♪


人気ブログランキングに参加してみようと思います♪

ご協力お願い致します

→ポチっと    にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



テーマ:
ほんとにほんとに
ご無沙汰してました。

ずっと元気でした。

台湾のALSのアジアの会議で発表したり

大学で講義したり

もちろん
私生活も
息子の

卒業式や入学式

そして、先週末には 


子どもたちの運動会にも参加してきました!
正直、前の日から、

はしごしたりで、身体はしんどかったけど、


やっぱりどれもすてきなおもいでになりました!

C&K live

ちょーよかったー
  
 
keenかっこよすぎー


今日は、
helperちゃんと
これから
やってみようとしているものの
工作中です
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
miなさま。。。

本当ご無沙汰してました。。
去年の12月末から、いろうからlj(胃に)穴をあけて,直接栄養をいれるのてす)

食べ物が、全くと言っていいほどはいらなくなり、

250KCalをのむのが、せいいだっぱいになり、

何でだろ?なんでだ?なんて考えているうちにー

どんどん体力はおち

おそらく、
当初は40キロくらいまで

おちていたと思われます。

素子て、緊急入院。

10日ほど、入院生かつをおくり
現在やっと、たいりょくも戻ってまいりました!

体重も、7キロほどもどり、うれしいです。

2/26には、仕事で横浜にも行きました。
&
お泊り


つぎの非は
おさんとデートと

満喫しました❤

とても充実した
2か間でした!

そして
またたくさんのヒトとも出会うことができた
幸せなじかんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(24)

テーマ:
11月半ばから
始まった

私の加松スケジュール

今日久しぶりぶりのお休みでしたー

でも
皆さん
かんちがいはしないでくださいね!!
けして
いやだから
愚痴を書きたいわけでは、なく、、、

むしろその逆で

とても、充実していた

11がつでした!

その詳細は、
のちほど、、、

今日は
久しぶりの眠いdayなので
おやすみなさい





AD
いいね!した人  |  コメント(20)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇