(わたしの記録用)



私が9年前に突如知覚してしまった世界は、↓
クリックすると飛びます



私だけがそうなっている世界ではなく、

そうなっている多くの方々が
点在して存在している世界でもなく、

みんながそうなっていて嬉しくて喜びあっている世界でした。




知覚した世界は、みんながそうなっていたよ。





※わたしが変化するたびに、『まだ』という声があがってきていた
 ということを以前書きましたが、今はどうか。
 面白いことに、『も ちっと』(もうちょっと)に変化しました。
 何が、もちっとなのかわかりませんが、楽しみに過ごしています。




それと、面白いなと思うことが。

これらの説明を私が1からやろうとしても
何も沸いてこないの( ´艸`) サッパリ。

けど、共有(シェア)や、つなげる(リンク&フォロー)
だと、アイディアやら、それに付随するものやらが
ワッシャワシャ沸いてくるの。出てくる。

なので、私の場合は、これでいくよ(・∀・)








☆彡 役立つ資料 ☆彡 (クリックすると飛びます)

★引き寄せ的表現が好みの方へ

★スピ系表現が好みの方へ

<★レスター博士の実話①/a>
★レスター博士の実話②

<★古文書からの表現が好みの方へ/a>