数か月前に、ある方から教えていただいた本を

数冊残して読み終わりました。

(この親切なお方、消えてしまって、
 検索かけてもでてきません。。。
 お礼かたがた、お聞きしたいことも
 あるので、ご覧になっていたら
 ご一報いただけると嬉しいです!
 良書ばかりで、ためになりました!)



このブログでも(ここ数か月)画像を使ったり

本のタイトルを紹介したりしたものです。



もう1回くらい読み直そうかとも思っていたのですが、

私のことなので、読み直さないまま本棚に

じーっとさせるのもアレなので、



嫁に出すことにいたしました(`・ω・´)ゞ





嫁入り先は、


























BOOKOFF (ノ´▽`)ノ




お声をかけた方もいたのですが、

やっぱり

気を使っちゃうようで

振られました (・∀・)v



ということで、

決めたら

早いワタスなので、

BOOKOFFへ GO!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




テッテレー





ブーン。










どーか

高く買い取ってくれますよーに(・∀・)