東京の友人から、とてもとても

でっかーいダンボールが届いてた(・∀・)

どうやら、お花らしい。




わたしを含め、家族も、

「はて?どーしてお花が贈られて
 きたんろ?」

と、思いながら開けてみたら






友人の名前と共に、

『祝 7周年記念』

と書かれてて、思い出したーっ!



本日は、お店をオープンさせて

7周年記念の日だったーヽ(゚◇゚ )ノ



すーっかり忘れてたー (゚_゚i)

オープンさせた本人が忘れてるって・・・

どゆこと( ̄_ ̄ i)

ついでに、家族も忘れてるという

めでたい家系・・・(^▽^;)



オープン日を覚えててくれる友人。

ありがたい。

感謝感謝です。



白い胡蝶蘭に見えるけど、

うっすら黄緑がかった

キレイな胡蝶蘭です(*^▽^*)



さっそく店内に飾り、撮影。


今度は、裏から撮影。








世間はGWですが、

毎年のごとく

わたしのお店は、祝日は全く関係なく

オープンしているので、GWはお仕事。



多くのお客様に誉められて

胡蝶蘭も喜んでることでしょう(^_-)☆



そして、こちらは、

2月のお誕生日に毎年贈ってくれる

友人からの、ブルーの神秘的なバラ。



どうしてブルーなのかというと、

私がブルーが好きだから

バラもブルーにしてくれているらしい♪



毎年ドライフラワーにして、

長持ちさせてお店に飾ってます。





ドライフラワーにしたので、

お花はじゃっかん縮んだけど、

まだまだキレイ\(^_^)/



あっという間に

7周年になったなぁ。。。

しみじみOo。。( ̄¬ ̄*)