1日に地元びょーいんでMRI検査を受けて

きやした。



ここから、

きいてねーヨ ヽ(`Д´)ノ


のドラマが開始されます。



1日は、検査のみで結果は1日以上経過しないと

でてこないびょーいんなので、結果は翌日聞く

ことにして、さっさとMRIを受けました。



MRIの音も、さすがに慣れたらしく、

あの音で楽譜が書けそうなくらい余裕の

よっちゃん。

途中、眠りそうに。



さー終わったー!


と思いきや、


看護師さんと、技師さんが入ってきて

ベッドをすーっと戻してくれたのはいいんだけど、

体の拘束ベルトやヘッドギアみたいなものを

外してくれない。



なんじゃ?(゜ρ゜)?



と、思っていたら、


看護師さんが、

『はい。では、お注射しますね~。
 お注射してもう1回撮りま~す。』 と。



はー?Σ(゚д゚;)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


注射?


な、なんの注射?


なんの液体なの?


と思ってたら、チクー。


『気持ち悪くないですかぁ?』
と看護師さん。



その時はなんともなかった。


が、撮影に入ったとたん

めまい発生。


歯を食いしばって、がんばるワタス。


そうこうしているうちに、めまいが治り、

手がしびれてきた。

ずっと硬いベッドに寝ているせいだと思ってた。



手の痺れを我慢し、次に初体験!



膝がぁ、、、

ひざがぁ、、、

ガッチーンと勝手に硬直するー!



なんじゃこれ(*_*)


ひざに、金属でもたまっていて、

MRIの磁力に反応しちゃってるのかと思ったわよ。



この膝の硬直は、その夜も続き怖いおもいをする。



やっとこさ、検査が終わり、

立ち上がろうとしたら、フワフワふにゃふにゃして

あるけなーい!



ながくなったので、

つづく。



ブログの調子がおもわしくないです。

書き込めなかったり、アップしても消えてしまって

アップできない時が多いんだけど、


これ、どーしたんでしょ?


ワタスのPC設定がおかしーのかなぁ。