ご無沙汰していたブログ


久々にアップ(・∀・)




昨夜は、夜ひさびさに左脳が激痛になり、


お風呂上りに久々に


「頭がイタイ」という言葉を発したワタス。




そして、お月見の満月で、外をみたら


ブルーの色の世界に観えて、


なんとな~くブルーになり早めに就寝。




就寝したら、いきなり階段を子供がパタパタと


上がり降りしているような足音が聞こえ、


その後、これまた久々の金縛り(((゜д゜;)))




ごわいよーがーじゃん(コワイヨー カァチャン)


と思いながら、眠ると、




今度は、いつもはめでたい夢ばかりみる


ワタスなのに、


イヤ~な夢で目が覚める。




なんだか、眠りづらい(+_+)


はやく眠りたいのにー




と思いつつ、ウトウトしてたら




いきなり


グラグラグワーッ


の地震。




久々にベックラしましたわよ。



ベックラしつつ、


「今回のは、時間が短いから大丈夫。」


と冷静に布団の中で考えるワタス。




このまま眠ってしまおうかとも考えたけど、


いちおー


TVを見て震度を確認するのと、


まわりが起きているのかも確認しようと


起きたワタス。




震度5強


しかも、ここが震源地


(=◇=;)




まわりを見渡してみたら、3時近いっつーのに


皆様、電気ピカピカーで起きておりました。




その後、目が覚めてしまい、


ゴボウ茶を飲みだすワタス。




そのまま眠れず、本日は寝不足のまま


お仕事中。




あ、頭痛は地震がきたら治ってしまいました。


地震予報だったのでしょう。




本日は、まわりの方々も、眠れなかったようで


皆様、ぼーっとしております。




2年も放置している避難セット。


そろそろ、新しくしよ。




皆様も、お気を付けくださいませ。