本日は朝から今まで外でっぱなし。


ぼーっと歩いてたら、なにかの募金


やってて、よーく見たら、TVでやってた


子供の心臓移植の募金だった。




この子女の子の手術代、1億4000万近く


かかるんだよね。




アタクシも応援しようと、お財布から


1000円取り出し、募金箱へ近づいた。




募金箱持って立っていた方々が、


『本当にありがとうございますー!』と


ワタクシに挨拶。




そして、募金箱に札を入れようとした瞬間























(=◇=;) やべ。





1000円札だと思って出したのに、


よく見たら、5000札だー((゚m゚;)





どーちよーΣ(~∀~||;)・・・。





募金箱に入れる寸前だし、


ありがとーっって言われちゃったし、


5000円札じーっと見てるし・・・





いまさら、ひっこめられない(T▽T;)あはあは





「おつりちょーだい」


なんてことも言えにゃい(T▽T;)




はい。5000円札、人助けに使わせて


いただきました。


札も喜んでいることでしょう。





アタクシは、6億のマネーとの引換券の


購入は年末はやめにして(°∀°) 宝くじがぁー


寒い思いして並ばなくてもよくなり帰宅。




大好きなコーシーコーヒーで一服しながら、


カード会社からの案内を見てたら、ポイントが


たまっていることに気づいた。




なにげなーく、ネットで調べてたら、


6億のマネーとの引換券と交換できるでは


ないかーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そっこー、2セット(バラ&連番)を注文。


それでもポイントがあまっていたので、


クルシミマスケーキケーキ クリスマスケーキケーキ


も注文。





な~んだ。


買おうと思ってたもの、違う形で買えたじゃ


ないか(`・ω・´)ゞしかも、ケーキまでケーキ




アタクシってば、なーんてついてるんでしょー。




いやいや、ポイントは、あーたがマネーを


使った分だけついてるから。という


つっこみ受け付けは終了いたしました。




なかなか、ええ日でございました( ̄▽ ̄)




妹夫婦が、ニッポンへ向かって飛んできて


おります飛行機 ぶーん。