7月19日(火)に、38度の熱が下がらない


ことと、左目の奥が激痛なため、旭川


赤十字病院に電話しました。





すぐ旭川へ向うことができないと思うので、


地元病院へ行ってくださいと言われ、





地元病院は、月水金しか常勤の先生が


いないので、20(水)に地元病院へ走る人




例の先生に説明したところ、術後1ヶ月


経ってないんだから、そんなもんだと


言われ、CTだけ撮って特に問題なく


帰ってきました。









( ̄_ ̄ i)



なんだか、じゃっかんおかすぃ~





翌週になり、傷口がミリミリ痛い。


26(火)におそるおそる傷口をさわって


みたら・・・























Σ(゚д゚;) ぎゃーっっ!!!



すんごい腫れてる!!!!


傷口が開くんじゃないかって思うくらい。






27(水)朝目覚めたら、もっと腫れ、傷じゃ


ない部分の顎やリンパまでパンパン。





そっこー、地元病院へ行き、先生に再度


みてもらったら・・・










せんせー:『ひゃだっっ!あーた、感染症よっ!』








だって。




だーかーらー先週、腑に落ちなかったんじゃ!


どーすんじゃ!ヾ(▼ヘ▼;)





わたし:『どーしましょー』





血液検査をしたら、そっこー異常値。


1W、抗生剤飲んで、また検査して、


ダメだったら、旭川へ行くことになりました。





くっそ~





なんとか、治ってください。





ブログ色々とアップしたいんだけど、


まずは、感染症治します。


それまで、お休みしますね。