スポーツランド生駒杯受付は9月30日まで・・・   
生駒杯エントリー用紙は⇒ダウンロード 
生駒杯参加クラス等の詳細は⇒こちら  


本日スポーツランド生駒を訪問された方  


今日はお兄ちゃんがサーキットに来てくれました


お父さん2日連続でお疲れ様です



こちらのお父さんは日なたで休憩


息子は日陰でゲーム
お父さんって本当に大変です



こちらのお父さんは本日のヒーローです
初心者のバイクを直してくれました
メッチャ男前ですよ~


ヒーローの息子さんです


ヒーローの後輩です


初心者に技術指導をしてくれた先生です先生


ヒーローの後輩でカキ氷を食べられていましたかき氷

仕上がったSTです カッコイイ シビレルぜ




いつもメカニックの父と2人3脚で練習三昧です



恥ずかしいのでシールドを閉めて撮影しました



こちらもメカニックのお父さん
いつもお疲れ様です


そして息子はカートの上でお昼寝です



またまたお父さん!笑顔が素敵です


メチャクチャ速い息子さんです


将来有望です ドライバーの素質あり


本日のヒーローが頑張ってます
本当にカッコ良かったです



おじいちゃんの指導で実力が上がってきてます


そして、もうすぐデビューする弟です



ツインズです今日から1台ずつのカートですね
たっぷり練習して下さいね


初心者のバイクを一生懸命直してくれた
頼もしいライダー達
カッコ良かったぜぃ



レン耐エントリー受付中  
レン耐 ホームペー