【ドクターレクラム】プラセンタ100プレミアム(プラセンタ原液100%の美容液) | Happynessのブログ

Happynessのブログ

幸せのちから The Pursuit of Happyness.
愛する我が子の子育てや日々の出来事ブログです。


プラセンタひらめき電球
ずーっと気になっていたのですニコニコ
嬉しいことに頂きました音譜

プラセンタ100プレミアムビックリマーク



とっても高価なイメージ…あせる
そしてプラセンタ(胎盤)って…あせる
ちょっと私、抵抗感がすごくありましたあせる



早速、使ってみたら黄色っぽい液ひらめき電球
そして思ったよりサラサラでしたニコニコ



防腐剤無添加だし非加熱、
水も加えない濃縮100%原液だそうですひらめき電球

お肌には最高の商品ですね音譜
つけた感じはサラサラの優しいテクスチャーひらめき電球

すぐお肌に馴染んで付けたとたん
ハリが出たようにモッチリして
手のひらに頬が引っ付いてきましたニコニコ

これはお肌にすぐ効く!!と実感ひらめき電球
プラセンタパワー恐るべし!!


ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

株式会社エストプロファンサイト参加中


Android携帯からの投稿