EGF ハリつや化粧水 | Happynessのブログ

Happynessのブログ

幸せのちから The Pursuit of Happyness.
愛する我が子の子育てや日々の出来事ブログです。


日本ゼトック EGFハリつや化粧水

日本ゼトック株式会社のハリつや化粧水を
頂きましたニコニコ音譜

53個のアミノ酸から形成される成分
ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合した
化粧水だそうですニコニコ

EGFって聞きなれないけれど、
「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれる
たんぱく質の一種で、皮膚の表面にある
受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあるんだってひらめき電球

これでマイナス5歳肌も作れるかなニコニコ音譜

ボトル私好みの色合いですニコニコ音譜


そして横には目安の目盛が!!
使いすぎ少なすぎにならず適量を
出せるっていいよねニコニコ


そして早速使ってみたら
すごーく軽く、ゆるーいトロリン感合格
フワァ~って手のひらに広がりましたニコニコ


お肌にもスーっと馴染んで
ピタッと張りつく感じひらめき電球

馴染みもよく柔らか肌に変身しました合格
ベタつきもなくハリも出るし
健康的なツヤ感も出るので
使い続けてマイナス5歳もいけそうかなニコニコ


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿