潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品 | Happynessのブログ

Happynessのブログ

幸せのちから The Pursuit of Happyness.
愛する我が子の子育てや日々の出来事ブログです。

素敵な商品を頂きました!
潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品



とってもかわいいラッピングで届きました♪
 

潤健若美水の公式販売サイト☆uruoi☆



潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品



コレ!赤ちゃんにも安心!ということで使ってみたかったの!

「潤健若美水」、不純物ゼロの純粋を特許の技術で改質した

水100%の化粧水だそうです。

アルコール、防腐剤、添加物は全く入ってないし、

日本アトピー協会の「推薦品マーク」を取得しているから安心です。



遊んで汗をかいた後、汗やオムツでお肌が赤くなってしまった所、

乗り物や宿泊先での乾燥対策、手や顔を洗いたいのに

水道が無いとき、などなどとっても便利だと思います!



今回は娘のお顔中心に1ヶ月ほど使ってみました!

肌が弱くお肌が荒れたりカサカサなどで

1日3.4回、1ヶ月間ほど試してみました!



付属でコットンが付いていたのでスプレーして

お顔にポンポンとたたくような感じで馴染ませて使いました。





<使用前> ほっぺ粉ふいてます・・・



 



<使用前> コットンでペッタンペッタン自分でもやってました。



 



<使用前> 頬も赤いです。



 



<使用後> カサカサもだいぶ落ち着きました!



 



<使用後> 寝顔も色白になりました!



 



とっても使いやすく安心してたっぷり使えました☆

お肌もキレイになって嬉しいです☆



 



潤健若美水ファンサイト参加中