女2人いきあたりばったりの鎌倉散策 | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

歌うふんどし屋さん・灯織(ひおり)です

3月の陽気になるかも・・・と予報が出ていた快晴の1月8日
ラジオのパーソナリティー仲間のRちゃんと鎌倉初詣散策してきました!

決めたのは待ち合わせ時間と、まず八幡宮を参拝することだけ・・・他は無計画(笑)
実は今日は、新作の試作品「いろはふんどし」で出かけたのですが、即効果あり!!

神社に行って、人間以外の生き物に会うことには特別なメッセージを感じるのですが・・・
リスに、鳩に、犬はちょっと違うかな?

とにかくとても素敵な1日でした


 

たくさんの鳥居をくぐり、何度も手を合わせて、感謝を伝えてきました。
鎌倉にこんなに神社があったんですね。。。
またゆっくり訪ねたいです