全国発売前にグラムシュタインで♪ | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

9月24日は十五夜

毎年庭でお月見するんですが、今年はライヴです♪

ちょっと特別な感じの夜になりそうで嬉しいです。

 

さらに、アロマが香る企画のライヴということで、そちらも楽しみです♪

 

 

フレグランスアーティストakiさんが、香りのレシピをお知らせくださいました。

香りのタイトル「月夜の蒼風」(つきよのそうふう)

 

レシピ(使用精油:18種類)

青みかん、いよかん、ベルガモット、レモン、グレープフルーツ、はっか、

カユプテ、ローズマリー・カンファー、ベイ、ユーカリ・シトリオドラ、リツエアクベバ、ネロリ、

プチグレン・レモン、ヒバ、パイン、フランキンセンス、パチュリ、ベチバー

 

香りのイメージ文

 

竹から生まれて美しく育ったかぐや姫が、月へと帰る晩の情景を香りにしました。

秋の満月に照らされた竹林は青々とした葉で覆われ、風が吹く度にざわざわと音を立てています。

それはまるでかぐや姫との永遠の別れを惜しむ、切ない歌声のようにも聞こえるのでした。

猛暑が一段落し、秋の気配を感じる今日この頃、爽やかでどこか懐かしい風を思わせる香りとともに、

素敵な音楽をお楽しみください。

 

藤代×灯織の出演は19時頃からですが、できましたら全てのアーティストさんをお聞きください。

ご予約お待ちしています!!

 

イベントページはこちらです

https://www.facebook.com/events/2176453035964117/

 

10月12日の「うちがわ」全国発売に先駆けての都内ライヴ

今回は、カタカムナや祝詞・アワウタをメインに「うちがわ」からも演奏予定です。