鈴木初音から灯織HIORIに改名いたしました | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

私の大切な方へ

2014年がスタートいたしました!
新年から今日分のご挨拶で失礼いたします。
今まで、鈴木初音として、本当に多くの方に応援を頂いて来ましたが、
今年から新しい名前で活動をする事となりましたので、ご報告をいたします。

2011年から2013年の2年間は、自分の役割があまりよくわからないままに
被災地支援活動も、シンガーソングライターとしても、また家庭での役割も消化不良でした。
2013年も終わりに近づいた頃、
新しい年はやはり信念を持って挑めることに力を注ぎたいと思いました。
改名に関しては、
命名士の高橋呂侑様にお願いをして「灯織」と命名されました。
「人々に夢と希望という心のともしびを織り成す、夢咲き案内人」という意味だそうです。
私の活動が、多くの方の夢の花を咲かせる力になり得るのであれば、
こんなに素晴らしいことはありません。
益々自己研鑽を積み、使命を果たして行きたいと思っています。
どうぞ、引き続きの応援をお願いいたします。
尚、本名は金子初音です。
もちろん今まで通り、初音さん!は~みん!!と呼んで頂ければと思います。