7月15日のアフタヌーンブルー湘南♪ | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

毎年恒例の交換学生さん大集合の賑やかなラブラブ
アフタヌーンでした

そのまえに。。。
今日のJ:COMさんは、荒井さんとももこさんでした音譜
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI

そして
姉妹都市交換学生の皆さんが合格
大集合

フランス・ブレスト市から
アネイグ フロックさん
マチルダ ジャウアンさん
アメリカ・コーパスクリスティ市から
エミリー スザーン フレイジャーさん
ヘイリー ジョーダン キンバルさん
日本の学生は
角田千種さん、廣瀬誉礼さん、仲戸川紗希さん
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
ごめんなさい。。。千種さんが汗映っていませんでした
若い皆さんは、国境を越えてとてもラブラブ楽しそうでした