被災地でヨガとネパールカレー☆5月20日のアフタヌーンブルー湘南 | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

今日もまた良い天気です晴れ
早起きして洗濯して、気分良く出社しましたDASH!

今日のJ:COMさんは、ももこさんラブラブ
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
髪を切ってスッキリ爽やか笑顔でお待ちしています合格
というか。。。
私もバッサリ髪を切ったのに、あまり突っ込まれなくてガーン

お客様は、三笠ビル商店街のインドネパールカレー店「ニルヴァーナ」より
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
店長のカルキ・ラジュさん、社長のウォスティ・ロクナトさんが来てくださいましたラブラブ
ブルー湘南まで届くスパイシーな香りナイフとフォーク
スパイスたっぷりで美味しいカレーを是非お試し下さい音譜
人気メニューは、パターチキンカレー・チキンとほうれん草のカレー・チーズナン等
ランチやディナーに、飲み放題付きの宴会もOKですビール
ウォスティさんは、宮城県の南三陸町へ、在日ネパール協会のメンバーと行かれたそうですDASH!
避難所の様子に涙が流れたけれど、みんなでヨガをして、ネパールカレーの炊き出しをして、
笑顔になったとおっしゃいました音譜
今後も被災地へ行くとの事ビックリマーク
外国の方に助けられている事を昨日の続いて実感し、感謝と感動でいっぱいになりましたラブラブ
ネパール人気質の優しさに触れて、被災地の方達も笑顔になった事でしょう合格
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14012665/