発信仲間集合!4/2サタデー | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

とてもあたたかい週末ですラブラブ
番組中に、少し眠気が。。。なんていうのも久しぶりビックリマーク
日々の緊張感から、癒された時間でしたラブラブ

今日は、メキシコ→カナダ→帰国の宮川久美さんが生出演音譜
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
先週は、カナダと電話を繋いでの放送でしたが、今日はメキシコの話をたっぷり伺いましたラブラブ
元気な久美さんは、キラキラしていましたクラッカー

そして、ステレオシスターズのウエルカムスタジオクラッカー
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
鈴川郁子さん音譜
言葉で伝えるリーディングの世界には、季節と癒しがありますねひらめき電球
横須賀をまず元気にビックリマーク
素敵な女性2人とお話し出来て最高でしたビックリマーク
これからもラジオから元気をお届けしま~すラブラブ


Twitterで呟き始めました音譜
#yokosukafmで、是非に参加してくださ~いひらめき電球

FMブルー湘南78.5Mhz:鈴木初音担当番組
   水~金14時~16時のアフタヌーンブルー湘南
   土9時~13時のサタデーナチュラルゾーン
    
    土13時~村松健の海辺スローライフ
    水・木・金14時45分~あなたにありがとう
     15時~通天閣とイクラ丼(特上)他
リクエストやご意見ご感想は
FAX 046-821-3511
Mail ha-min@yokosukafm.com

FMブルー湘南は、神奈川県横須賀市にあるコミュニティーFM局です☆



ありがとう~鼓動に寄せて/鈴木初音

¥2,500
Amazon.co.jp