帰宅困難でボランティアしていた前川さん!3/24アフタヌーンブルー湘南♪ | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

今日は、神奈川新聞さんから取材を受けましたビックリマーク
同じ、開局からのパーソナリティーの石川和美さんと2人でしたが。。。
私はいらなかったですあせるあんまりろくなことは答えられませんでした。。。
ブルー湘南の絶妙なバランスが保たれているのは、しっかりキッチリの和美さんと。。。
ザックリインスピレーションの私だからかもにひひ
2人とも仕事が早いのは共通項ですがビックリマークそれから、腕章つけて通勤してるのも2人だけかもニコニコ

その後、今日も通常放送で番組を届ける事が出来ました合格
感謝ですラブラブ
親指小指薬指のたっちゃん先生こと、高橋達也さん音譜
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
実は、特別番組放送中だった先週も来てくださり、薬に関するお話をしてくださいましたクラッカー
今日は、東北地方で被災した薬品製造会社についてのお話しがありました。
しばらくの間、いつもより少なく処方される薬や、別のメーカーの薬になる可能性もありますが、
安心して服用してくださいひらめき電球
また、停電の時の支払や領収書の事のお話しもありました。
ご理解いただいた上で、ご協力下さいビックリマーク
病院も、薬局も、薬品メーカーも頑張ってますビックリマーク

そして、来週レギュラーゲストの歩け歩け協会、前川会長に急遽来ていただきましたクラッカー
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
地震の時、横浜の県民活動サポートセンターにて、週末の催しの準備中だった前川さん。。。
横須賀に戻ろうと駅に行くと、すごい人で電話も繋がらず汗
サポートセンターに逆戻りし、帰宅困難者を受け入れるボランティアスタッフをしていたそうですひらめき電球
日頃から、災害時に備える活動もしているそうですビックリマーク
一緒に歩いても安心ですねひらめき電球
中止になるイベントが多い中で、27日に塚山公園での植樹ウォークは開催です合格
9時にヴェルニー公園集合DASH!家に籠っていないで、外に出て楽しくお喋りしながら歩きませんか音譜

早読みタウンニュースは、新人の佐藤さんと安池編集長でした合格
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
ちょっと、今までに無い感じの新人さんですひらめき電球
オール横須賀大作戦にもコメントいただきました音譜
明日の朝刊折り込みですラブラブ誌面からも元気をDASH!

明日25日金曜日は、計画停電の実施無しビックリマーク
人間チョップも生出演で、横須賀を元気にしますよニコニコ


Twitterで呟き始めました音譜
#yokosukafmで、是非に参加してくださ~いひらめき電球

FMブルー湘南78.5Mhz:鈴木初音担当番組
   水~金14時~16時のアフタヌーンブルー湘南
   土9時~13時のサタデーナチュラルゾーン
    
    土13時~村松健の海辺スローライフ
    水・木・金14時45分~あなたにありがとう
     15時~通天閣とイクラ丼(特上)他
リクエストやご意見ご感想は
FAX 046-821-3511
Mail ha-min@yokosukafm.com

FMブルー湘南は、神奈川県横須賀市にあるコミュニティーFM局です☆



ありがとう~鼓動に寄せて/鈴木初音

¥2,500
Amazon.co.jp