愛と歓びを日々の暮らしのなかに求めている心ゆたかなあなたへ。。。





ごきげんよう。Liaです。





ここのところ、自分に「ありがとう」を囁いています。





そうすると、なにげにぼうっとしてても、ありがとうという思いがにじみ出てくるんです。不思議〜おねがい





今年はひすいこたろうさんの手帳を使ってて、My happyとYour happyを書くようになってる。My happyは自分に優しくできたとか嬉しかったこととかチャレンジできたこととか。Your happyは人に優しくできたこととか。





あとyoutubeでHAPPYちゃんのイマココプログラムの動画を観てる。まだ1日目のだけど。





それらがなんか良くって、ありがとうが自分の中でにじみ出てくるんだろうな〜。




 

 



 

 




食事も自分の食べたいもので、やっぱりつぶつぶに戻しました。




つぶつぶ雑穀パン。天然酵母だよ。




水も前は飲んでたのにいつの間にかお茶ばかりになってた。

 

 

ほんとはつぶつぶのおすすめしてる浄水器つけたいんだけど、借家だからな〜。いまはこれが飲めることがありがとうなのよね。





ありがとう、いうときは心込めなくてもいいんだって。





試してるの。どう変わるか?薬飲むときにも、薬さん、体を良くしてくれてありがとう、って言うことにしたよ。





私の身体さん、ありがとう〜おねがい





皆さんも試してみてね。どうなって行くかまた報告します〜。





お読み頂きありがとうございました。


Lia