バイナリーオプション 規制後の攻略方法

2013年11月にバイナリーオプションに規制が入り、大幅にルールが変更されました。当ブログでは規制後の攻略方法を中心に考察していきます。


テーマ:
規制後のバイナリーオプションについて

FXのレバレッジが最大25倍に規制された2011年頃から急速に広まってきたバイナリーオプション。

「上がる」か「下がる」かを予想するだけと簡単な取引方法で、かつ、最短60秒で結果が出るというスピード取引が人気が出た理由です。

取引金額も500円から始められ、投資の経験が全くない初心者からも人気を集めていたのですが…

この取引方法に2013年11月に日本だけが自主規制を行ってしまったのです。



規制項目はいくつかありますが、最も注目すべきは「取引時間」

最短60秒で完結するスピード取引が最大の魅力の1つでもあったバイナリーオプションですが、この取引時間が最短2時間に変更されました。

相場に一定の流れが出た時に、取引を繰り返し行い、資産を一気に増やすのがバイナリーオプションのメリットだったのですが、これが規制されてしまったのです。

最短2時間の取引になってしまったので、どんなに頑張っても1日に取引できる回数は12回まで。

これでは、資産を加速的に増やすことが不可能です。

しかも、この規制は日本のみで実施された独自の規制

世界では最先端の投資方法として注目を集めているバイナリーオプションに、日本の役人はなんでこんな規制を実施したのか、はなはだ疑問です。

ただ、文句を言っても始まりませんので、今後の対応策を考えていきましょう。

日本の規制後に攻略方法として注目を集めているのが

海外のバイナリーオプション業者

海外の業者を利用すれば、日本の独自規制が適用されないので、バイナリーオプションの最大の魅力である60秒取引を駆使して、今までの日本の業者と同じように利用し、攻略する事が可能なのです。

とは言っても、英語も分からないし、海外サイトを利用するのは不安という方も多くいらっしゃるかと思います。

しかし、その点はご安心して頂いた大丈夫です。

下記サイトをご覧頂ければ分かるかと思いますが、日本語に完全対応しておりますし、カスタマーサポートも日本人スタッフが常駐しているので、国内業者と同じように利用する事が可能で、今、日本中の投資家がこぞって海外のバイナリーオプション業者を利用しています。

>> 世界取引高第2位の「Binary60」はコチラ


規制後の攻略方法について

通常のFXでは、為替がどれくらい動いたかによって、損益の額も違ってきます。

予想に反して大きな値動きがあったときは、当然ですが損失も大きくなりますし、レバレッジをかけて運用している場合は莫大な借金を背負う可能性があるのがFX。

しかし、バイナリーオプションの場合は、投資金額以上に損する事はありませんのでリクスが限定的に利用できるというメリットがあります。

リターンに関しては、予想が的中すれば投資金額が約2倍になるので、相場の流れが読みやすいタイミングを狙い短期取引を繰り返し行えば爆発的に資産を増やすことが可能なのです。

特に下記の業者なら、初回入金額を最大100%キャッシュバックしてくれますので、通常よりもリスクフリーで取引を始める事が可能です。

こうしたキャンペーンを活用し、まずは投資家としての第一歩を歩みだしてみてはいかがでしょうか?

>> お得なキャンペーン実施中の「Binary60」





バイナリーオプション 規制後の攻略方法TOPへ戻る
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。