いき水本舗ファンサイト参加中


最近「手軽に“毎日に健康になれるもの”を取り入れたい」と思い、飲み始めたものを紹介します♡♡





ワカメの根元部分である『めかぶ』から抽出した『フコイダン』を原料に出来た『いき水』です。





【いき水とフコイダンとは?】

★海藻は、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあり、それが、ぬめり部分に含まれる成分『フコイダン』

★いき水は飲み続けるで健康や美容をサポート♪

★白血球などを増強する力、抗体をupする力があり、身体の内側からしっかり免疫力を高めるサポートをしてくれます。


【いき水の使い方】




【いき水を飲んでみて】
いき水原液アンプルを2Lのお水に希釈して飲み始めました♪♪
朝起きるのが遅かったり、仕事中に席を立ちづらかったりで、水分補給がしっかり出来てないのではと思い、そこで目に付いたのがいき水。

いき水を飲み始めてから、朝1杯必ず水を飲むようになり、ボトルに希釈いき水を入れて会社に持っていくようになりました!

健康に欠かせない水で、生活をサポートしてくれるいき水。

今より健康になりたい方、内側から美しくなりたい方にオススメです💕

いき水本舗

いき水本舗