BEAUTY MALLファンサイト参加中



大好きなBEAUTY MALL様から出ている
“結果を出すためのパック”で
たくさんの美容成分配合のパックが、、、、

【ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク】


贅沢すぎる美容成分で、まさにご褒美マスク♡♡
少しお高いですが、それだけの効果が期待出来るので、さっそく使用感をレポします♪♪





【ダブルフラーレンマスクとは?】
★「APPS」吸収型ビタミンC、「TPNa」ビタミンE誘導体を黄金比率で配合

★ニキビ・毛穴・シミ対策に!話題のグラブリジン、ダブルフラーレン配合

★無添加なので敏感肌も◎

★イオン導入可能


■主成分
●Wフラーレン
●グラブリジン
●パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/APPS 
●トコフェルリン酸ナトリウム/水溶性ビタミンE誘導体
●アセチルヒアルロン酸Na/スーパーヒアルロン酸浸透型
●ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム/ヒアロベール 吸着型ヒアルロン酸
●オウバクエキス/植物由来の抗炎症
●オウゴンエキス/抗炎症

【全成分】



【使用感】
しっとり超高保湿マスク。
マスクの素材は、薄すぎずで、貼りやすく、顔にジャストサイズでした。




本当にぴったりすぎて笑いそうにw
「え、うそ!?こんなサイズぴったりは初めて!」ってぐらい。
面長なので、鼻が長くて足りないなっていつも思うのですが、これは大丈夫でした。

しかも密着力がすごくて、これつけながら家事も余裕◎

忙しくてスキンケアめんどくさいなんていうズボラさんでもサボるのを忘れるぐらいハマっちゃうマスクだと思います(*^o^*)
時短で美肌になれますよ♪♪


週1のケアとか、デート前とか気合い入れたい時に使うのにオススメです♡♡



ダブルフラーレンマスク