UNPRESENTEファンサイト参加中


夏の紫外線によるダメージと、
ずっと美容院行くのサボってたのが原因で、
髪が痛みまくってた私。



傷んだ毛をばっさり切り、ミューラグジャスでのケアで、髪が復活してきました♪♪

そんな日々をスペシャルケアに変えてくれるミューラグジャスを今日は紹介したいと思います(^o^)♬





♦︎ミューラグジャスとは?
『より贅沢で高級』をコンセプトに日本のファブリックケア史上で今までになかった存在感と本物志向で展開するブランド。




♦︎ミューラグジャスのポイント!
*ゴージャスで品のある香り
香料を贅沢に12種類以上も調合し、と一言では言い表せられないほど贅沢で上品な香りをを実現。




*肌に優しい
石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用。
製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌だけでなく、地球環境にも優しく安全。

★ノンシリコン
★弱酸性
★石油系成分フリー
★ラウレス硫酸Naフリー
★パラペンフリー


*8種類の植物エキス配合



*全成分*




【使用感】


とろみあるテクスチャー。
使ってみると分かるけど、地肌への刺激も市販のシャンプーより圧倒的に優しい!

柔らかく包み込むような泡立ちと、贅沢な香りに癒されます。

とっても安心する香り。
髪からこの香りが漂ったら女子力高いなって思っちゃう(*^o^*)


香りだけでなく、髪のサラサラ感もいい感じ!
艶が出たし、髪の指通りがいいからずっと触っていたくなります♡♡


ヘアケアもやっぱり大事。
久々に美容室行ったら、髪の毛どうしたのー!?と怒られちゃいました(笑)
でもミューラグジャスとカットで復活したので、頑張って艶髪を維持します!!!

10年後も綺麗な髪でいたい方、今からミューラグジャスでヘアケア始めましょう♡♡



UN PRESENTE