UNPRESENTEファンサイト参加中



夏の紫外線ダメージで痛みが気になっていた髪。
どうケアしようかと悩んでいた時に、素敵なパッケージに思わず飛びついてしまいました\(^o^)/



それがこれ!『ミューラグジャス』

洗練されたデザインなのに、使用感も凄く良いから驚きの連続…!!




♦︎ミューラグジャスとは?
『より贅沢で高級』をコンセプトに日本のファブリックケア史上で今までになかった存在感と本物志向で展開するブランド。



♦︎ミューラグジャスのポイント!
*ゴージャスで品のある香り
香料を贅沢に12種類以上も調合し、と一言では言い表せられないほど贅沢で上品な香りをを実現。





*肌に優しい
石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用。
製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌だけでなく、地球環境にも優しく安全。

★ノンシリコン
★弱酸性
★石油系成分フリー
★ラウレス硫酸Naフリー
★パラペンフリー


*8種類の植物エキス配合









凄く贅沢なシャンプー!
今はパーマを当ててるので、全然トリートメントしてなくて毛先がパサパサに傷んでたんですが、
使い始めて徐々に改善されてきた感じ。
8/1の花火大会までに女子力あげたい!
ってことで、毎日真剣にケア始めました(笑)


詳しい使用感は次回のブログにてお伝えします♡♡


UN PRESENTE

*一部画像は、UNPRESENTE様からお借りしました♪