浜乙女ファンサイトファンサイト参加中




浜乙女さんのおにぎらずで納豆巻きを作ってみました♡♡

【おにぎらずとは?】
包むだけで手を汚さず、簡単に作れる塩付きのり。

♦︎塩の粒が付いて簡単!
焼海苔の片面に塩の粒が付いているので、塩加減がちょうど美味しいおにぎりが作れる♪

♦︎美味しさ引き立つ岩塩使用!
ドイツの地下水から採掘して作られた天然岩塩を使用。


【使ってみた感想】


こんな感じの正方形の海苔に、


ごはんと納豆を適量乗せ、


包むだけで簡単出来上がり!


ちょっと海苔が大きいな~と思ったら、
半分に切ったり、アレンジすると◎

塩加減がいい感じで、とっても美味しい!
でも欲を言えば、もう少し枚数が多いとありがたいなーと。
手巻き寿司作るときに大活躍しそうです♪♪

朝、時短でおにぎりを作れるので便利かも!


簡単に作りたい!
海苔料理が好きな方!
是非使ってみて下さい♪♪♪


おにぎらず特設サイト
浜乙女