ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



パーマを当てているのですが、パーマを出来るだけ長持ちさせるには、トリートメントしすぎないほうがいいよ!
と言われて、気がついたらパサ髪に…

新しいシャンプーを使ってみたいな~と思っていたところ、いただいたのがこちら!




【コラシルク シリーズ】
シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル♪♪

美容室専用メーカーとして、約20年間支持されているハホニコさん。

「女性達の傷んだ髪を救いたい!」という想いで、ハホニコさんが自宅で手軽に出来るサロンケアを開発!

コラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた「コラシルク18シリーズ」が誕生しました♪♪

★ダメージをケアして、指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へ

★年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチ。

★安心の洗浄成分ペプチドでしっかり補修


★こだわりの美容成分




♡使用感♡



少し黄色がかったシャンプー!
香りがれんげのはちみつのような香りで癒されます(*^o^*)
洗浄力は市販のシャンプーより少し劣る気はしますが、それだけ髪や地肌に優しいということ!
地肌にニキビができたりする私ですが、こちらは安心して使えました♪




トリートメントもべたつかず、しっとり保湿できます!




ラインで使えたので、より髪への保湿力やサラサラ感を感じることが出来ました!



この調子で脱パサ髪出来るよう、ヘアケアも頑張りたいと思いますo(*゚▽゚*)o



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore