美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


最近仕事を始めてから、美容にかけれる時間が少なくなってきました…

そこで、しっかりとした効果がほしい!と
思うようになって、

そんな中で、
プラスキレイ様よりプラスピュアVC25の
お試しをいただきました(*^o^*)




独自のA-PVC設計を用いて作られたピュアビタミンC25%配合の美容液。
A-PVC設計は両親媒性の溶媒を採用することで、ピュアビタミンCをダイレクトに肌の奥へ届けます。


★ピュアビタミンとビタミンC誘導体の違い




★安心の無添加



【使用感】




保湿力はあるのに、べたつかないので、肌にしっとり馴染みます。

以前ビタミンC20%の化粧水を使ったことがあるので、ビタミンCの凄さは理解していました。

ですが、25%の美容液を使うのは初めてだったので、とっても期待を寄せていました(*^o^*)

その一方で、実は効果があればある程、塗った際のヒリヒリ感も否めないのかなーと思っていたのですが…

こちらの美容液は、肌の痒みもなく、使えました!

無添加だからこそ、ピュアビタミンの良さを最大限に生かしつつ、肌に働きかけてくれるみたい♪♪

肌の水分量も整い、少し透明感が出てきたような気がします!


★こんなお悩みの方にオススメです!


★BEST BEAUTY AWARDも受賞されている実力派美容液



試してみる価値アリですねo(^▽^)o



ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ

*一部画像はプラスキレイ様よりお借りいたしました。