ラッシュピュアファンサイト参加中



やっと就職して、新生活が始まりました。
毎日びっくりするぐらいに規則正しい生活。
6時起床、11時就寝です。
でも一人暮らしってやることいっぱいで、なかなか心にゆとりが出来ない…
研修中なので、毎日のレポートとスピーチで精一杯ですw

とにかく時短が大切ですね>_<



話変わりまして、最近見つけた自分にぴったりのクレンジング!

Lash Pure-ラッシュピュア-を
今日は紹介したいと思います♪♪



400mL/1,500円+税 ※約3ヶ月分


@cosmeでも星4.2、口コミ件数73件と
安定した人気を誇るクレンジング!

ディープクレンジングなのに乾燥せず、
Wクレンジングも不要なのが特徴。



{2C56865A-A9B8-451C-A0C7-2854F8A31477:01}



【商品特徴】
○濡れた手OK
○W洗顔不要
○シトラスピーチの香り
○オイルフリー・パラベン(防腐剤)フリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー
○まつげエクステ対応




{3D0CBBAD-4B28-49EE-9A8A-6BCCDC3B90A3:01}


【使用感】
オイルクレンジングより、クレンジングジェル派の私。
でもやっぱりマスカラとかって普通のクレンジングだとなかなか落としにくいのですが、
こちらはすんなり落ちますね!

私は普段ロングマスカラとお湯落ちマスカラの重ねづけ。
リップはテイントでしっかりづけ。
手強いメイクだと思っていましたが、このクレンジングなら全然問題なし。
しかもクレンジング後も乾燥しません。

プチプラって必ず乾燥するのに、この洗浄力でしっとり保湿感にはかなり驚きました(*^o^*)

400mlで1500円というこのコスパだと安すぎてどうなの!?って思う人もいると思います。
でも私は使ってみてオススメ出来る商品です!って自信を持って言えますね♬


花粉症時期の敏感肌の私でも使えたし、ケチらず贅沢に使えるので、いいですよ!


プチプラでクレンジングをお探しの方、
是非試してみて下さい♪♪





ラッシュピュア