美と健康のN・S・Sファンサイト参加中



この前バイトの上司と後輩で激辛ラーメンをネタで食べてきましたw




えげつないスープの色(笑)
これをタイムアタック!
10分で食べれたら、水餃子サービス。
15分で食べれたら、写真撮影。

後輩と共同作戦で、ギリギリの14分30秒で完食!
後日、男の後輩2人にも食べさせたら、辛すぎて泣いてましたwwww



そんな私ですが、もちろん翌日お腹に激痛が!
普段からお通じが良くないのに、刺激物を食べたので悲惨悲惨(笑)





慌てて飲んだのが、この《バイオハーブ》というサプリメント( ´ ▽ ` )




8つの天然ハーブと大豆レシチンから出来ています♪
余分な成分が入っていないので安心して飲めます✴︎




他にも、
★使用者の満足度が高く、発売から20年以上、多くの支持を獲得♪

★使用しているハーブはすべて、無農薬&有機栽培。

★採油に薬品をつかわず、圧搾法を採用。

★健康管理の先進国ドイツの厳しい基準をクリア。


品質の安全性がしっかりしているのが、目に見えて分かるのが嬉しい!



{4415562B-028C-45D8-97F6-DECF2FEBCA52:01}


さて、実際の飲んだ感想ですが、、

激痛の後、飲んだらものの10分ですっきり!
やっぱり便秘が原因でした。
身体の中から体調を整えることの大切さを改めて実感しました!

でも懲りずに激辛に挑戦したい(笑)
バイオハーブがあるので、食べるのが楽しくなりました♪♪


お腹のポッコリが気になる方、
身体の内側からスッキリしたい方におすすめです(^O^)


汚れはサッパリ落とし、心身ともキレイな自分になろう

超定番すっきりサプリ 【バイオハーブ】