BEAUTY MALLファンサイト参加中






BEAUTY PRIDEさんのWフラーレン モイスチャーシャンプー&コンディショナーを使い終えましたので、報告させていただきます♥︎♥︎


★シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNA)・フラーレンを贅沢に配合

★地肌の奥からエイジングケア!

★業界初 Wフラーレン!
Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸も配合

★ノンシリコン・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・硫酸系洗浄成分不使用

★自宅でサロン品質のスペシャルケアを♪




使い始めはまとまりがなく、こんなに広がっていた髪⤵︎




使い終わった頃には、こんなにまとまってサラサラヘアーになりました‼︎




綺麗に天使の輪ができてる*\(^o^)/*

髪もしっかりまとまるし、内側から本当にケアできてるって実感しました♪♪

なかなかノンシリコンでここまでケアしてくれる商品って少ないですよね!

選りすぐりの成分が配合されたBEAUTY PRIDE渾身のヘアケア商品♥︎

ヘアケアに力を入れたい方、ダメージヘアを変えたい方、是非試してみてください♪♪



BEAUTY PRIDE Wフラーレン配合ヘアケア

ビューティープライドAPPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク