≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中



汗っかきの私は、夏は深刻。
足のニオイ、背中ニキビに悩んでいました。


そこで、京都やまちや 薬用 濃い柿渋石鹸をご縁あってお試しさせて頂くことに♪♪







★業界初「カキタンニン」5.5%と高配合!
★11種類の植物成分配合
★足のニオイの原因となるイソ吉草酸もスッキリ
★気になるニオイをしっかり予防してくれる消臭石鹸



ニオイの原因は、汗と雑菌なんだそう。
足は汗腺がたくさんあり、その汗腺から出る汗の量は1日でコップ1杯半!
汗をかいた靴の中は、高温多湿のジメジメした状態。
さらに、角質をエサにして雑菌が増殖し、イヤ~なニオイの元である
「イソ吉草酸」が発生!!


でも、この薬用 柿渋石鹸は、高い殺菌作用がある“カキタンニン”を業界史上最高 5.5%配合!!

ニオイの元である
イソ吉草酸の98%を撃退してくれるんだそう(*^o^*)






11種類もの植物成分が入ってるのも魅力ですね♬♬






今日さっそく使ってみましたが、バイト帰りなのにいつもより足がにおわない!

バイトで履いてるスリッパがムレるのと、外掃除の時に足の指に砂が付くから、バイト後の足がやばいんですよー

でもこの石鹸のおかげでニオイも軽減されそう!!

使い続けて汗もニオイも克服したいですね、切実にw笑


汗っかきの方、ニオイを気にされている方、是非使ってみて下さい♪♪


京都やまちや