ドキドキお知らせドキドキ


ドキドキ1st写真集発売ドキドキ





↓↓ここから買えるよニコニコラブラブ



http://www.alii-angel.jp/shopdetail/000000000630/005/X/page1/order/




ウェブ購入特典で限定のトレンディングカードだよラブラブ


2014年のカレンダー&ポストカードもあるよ目



Twitterフォローしてねぇラブラブ




アカウント:kurumirukunyan

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-24 17:34:09

♡レースクイーン大賞への思いとお願い♡

テーマ:ブログ




はぁいみなさんこんにちはぁニコニコラブラブキラキラ





{41CDE44C-D2D8-42D5-987F-A014E2703A8F}





東京は雪〜キョロキョロ雪




南国高知生まれなもんで、雪が降るとテンション上がっちゃう〜ラブラブラブラブラブ




積もると毎回ダイブしちゃいますチューハートキラキラ






{02CF9A47-61A2-47AE-8F92-7FF39E36F40A}





さてキラキラ




ツイッターでは毎日告知しているレースクイーン大賞のことですが詳しくお話いたしますねぇキョロキョロラブラブキラキラ








レースクイーン大賞はキラキラ





ファン投票で人気No.1レースクイーンを決定するレースクイーン版総選挙ラブラブ







ですニコニコラブラブキラキラ





今回はこちらにエントリーしていますニコニコラブラブキラキラ






まずはレースクイーン大賞を取りたい理由をお話させて頂きますねウインクラブラブキラキラ






{5D2352FD-1128-4BF1-BB7D-38B5F5852D90}






理由は3つありますキョロキョロラブラブキラキラ





ハート1つ目ハート


ずーっとお世話になっているラブリリーブレスの事務所からレースクイーン大賞、そして一度もベスト20の女の子が出ていないのですびっくり




だから今回私が絶対ベスト20に入って美砂子社長を喜ばせたい、恩返ししたいって思いましたニコニコラブラブ




これは今年のレースクイーンが決まった時から目標にしていましたお願いラブラブキラキラ






{713BEDA3-0455-4BCE-BCDB-36201604344E}





ハート2つ目ハート




みんなの笑顔が見たいラブラブラブ




くるみんを応援してきてよかったって思ってもらいたいですチューラブラブキラキラ




頑張ったら奇跡って起きるんだって思ってもらいたいなって思いました お願いラブラブキラキラ




みんなの励みにラブラブ癒しになりたいな照れラブラブキラキラ




もしレースクイーン大賞獲れたら感謝祭したーいラブラブ




大好きなみんなとワイワイしたい爆笑ラブラブキラキラ





{854B7333-DFD9-40EA-A42D-FD5BE01505D0}






ハート3つ目ハート


お仕事の幅を広げたいですお願いラブラブキラキラ




私はレースクイーンとか撮影会とかイベントとかの業界が大大大好きで天職だと思っていて、40歳まで現役でお仕事がしたいなって本気で思っていますグラサンラブラブキラキラ




レースクイーン大賞が獲れたらもっともっと色々なお仕事増えると思いますニコニコラブラブキラキラ




南国行きたいなラブラブラブキラキラ





{17563CF7-622F-4413-A7D2-01E331AB83B5}





沢山の投票の仕方があって、金銭的負担もありますので自分のできる範囲で一緒に頑張って貰えたらとっても嬉しいです爆笑ラブラブキラキラ





投票のやり方ですハート

スケジュールはこちらラブラブ




{D9179599-CC8A-48E6-88D7-05BE8F35EC62}





ギャルズパラダイス有料版
ステージごとに10ptが2回毎日0.5pt

↓こちらをクリック
こちらのプレミアム会員様が1番大きなポイントですニコニコラブラブ



ギャルズパラダイス無料版

ステージごとに1回のみ1pt

↓こちらをクリック


{7A3FF69B-41D1-49C7-B97A-3AC9C31DC8E8}




レースクイーン大賞公式無料

毎日0.5pt

↓こちらをクリック



バオク 有料

ステージごとに10pt毎日0.5pt

↓こちらをクリック

{5F4537A1-60EA-43DC-9C63-5D3514E34009}



ギャルズパラダイスの書籍

10ptの投票券をハガキに貼って郵送

↓こちらで購入できます

{D0EDE0D5-703A-4D0F-AA16-4B6970C7EA82}






以上、


5つの方法がありますウインクラブラブキラキラ




まずはベスト20星入れるように頑張りますので応援よろしくお願いします爆笑ラブラブキラキラ






{67AA7F44-C29D-4DE5-800F-19504D6010EE}





それが、、、ニコ





先日先行投票で上位20名に入ったょーってお知らせしたのですが、ラブラブラブキラキラ




先行投票で上位20名に入ったことでみんな安心しちゃったのか、私に投票するよって言ってくれていた方々が別の子に投票しちゃって(別の子もベスト20に入れようとしているのかな?)ガーンアセアセガーン





超絶ピンチな状況ですえーんびぇぇぇんアセアセ





{F0FA4B06-3E8D-4D3F-A2D8-606A94F41240}





告知しても投票してるよの声がほんのわずかで本当にどうしよう。。ショボーンタラー





私の努力が足りないよねぇえーん投票してくれている方々不安にさせちゃって本当にごめんねぇぐすんラブラブ






{8AD869A7-F865-48B0-B0FD-08EA3255E78A}






先行投票では上位20名に入っていましたが、豪華メンバーの中、ギリッギリ20名に入っていると思うんですガーンアセアセガーン





ファーストステージでは100人から一気に20人に絞られますびっくりガーン





このままでは本当にベスト20外れてしまうと思いますえーんアセアセ







なので是非是非私に投票して頂きたいですお願いラブラブキラキラ







{59E46AE8-CFE4-41F5-A365-4DE4B7F671A6}





よろしくお願いしますニコニコラブラブキラキラ





よーし今日も頑張るぞーぉー爆笑ハートキラキラ







{0C1C1649-1397-4034-A507-EDD61808377B}





ぴっかちゅう〜爆笑ラブラブキラキラ




長い文章読んでくれてありがとうニコニコラブラブキラキラ






AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。