先週の木曜日は京都の田中直染料店で待ち合わせ。
素敵な入り口でしょ?さすが京都。
{7E7A4A35-2E80-4249-991D-9FE4E1AA10F8}

誰と待ち合わせかと言いますと、箕輪先生、S先生と。
私も染織αのバックナンバーが欲しかったので、購入し、目的地、京都茶山にある銀月サロンへ。
{09FF4E0D-6FF7-491B-80BA-C137A56DEAC4}

{B81819F7-F293-4696-B32F-78378F789BB3}

{0C3C2FE7-171E-40F7-9F5D-BE140F4BBF5B}

{0E65D9D0-DC96-4981-A6F3-0F7765C4D246}

{6A1D4405-981D-45BF-9C73-D346A38B8163}

{D61DEC51-386B-478A-939C-86DC77392722}

{BC2AD87D-E814-43A9-9E37-363479A5D8D4}

新緑の中、新茶を堪能しました。
そして、箕輪先生とS先生と共に大阪へ舞い戻り、お別れ。

そして、次の日は箕輪先生が講習会終わりに新アトリエになったからと、お忙しい中来てくださったのです。

生徒さんたちもビックリ!!目が点になってました〜♪
その時、不覚にも箕輪先生の写真撮影を忘れてしまい、かなり悔やみました。
また、来てくださいねー!

本当に忙しい先生なので、今日は長野だそうです。
素晴らしいー!

そして、ビックリ仰天したSさんの籠もじりです。
ご主人へのプレゼント。
オシャレなご主人様ですね!
{15828617-B5DC-4BCA-8E49-1BA7CA255508}

素敵に完成ー!\(^o^)/



ブログランキングサイトに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします!
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


こちらもみてね!
⬇︎

機織り・手織りランキングへ

Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/