都バス、乗ったことある?

 

乗ったことありません。

 

乗り物好きだけど、バスとか電車とか新幹線とか…、

乗り合わさないといけない乗り物はあまり好きじゃないです。

知らない人の横ってのが嫌なんだよねあせる

 

車移動が一番です^^

 

 

おはようございますニコニコ

 

外が白いから、まだ降ってるのかと思いました。

 

違うみたいです。

霜で真っ白になっています。

 

しかし…。

いつまでこの極寒は続くのでしょうか。

僕はもう耐えられないぞ笑い泣き

毎日毎日寒すぎますあせる

 

早くなんとかしてください。

 

と言われても~…ですよねあせる

 

こればかりはどうすることもできないのです。

歯を食いしばって耐えるしかない。

 

年を取ると…。

寒さにも弱くなるんですよね汗

 

寒さが原因でなくなる方は少なくありません。

そうならないように若い頃から

血管を鍛えておかなければなりません。

 

と、コンビニのお客さんが語っていました。

 

40代、50代はまだ若い部類ですね。

遅くはありません。

鍛えましょう!

 

それにしても…。

眠い…。

 

この頃就寝時間が0時なんですよね。

起床は6時半だから、6時間半しか寝てないことになる…。

 

昼間が眠くて眠くてたまりません。

急にフッと寝てるんだから困ったもんです。

 

さ~~~て。

そろそろ行く用意しますか。

 

今日は水曜日!

やっと半分がきました。

頑張りましょう!

 

それでは、まったねぇ~~~~パー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう