使っているシャンプー教えて

 

昨日の記念日ネタ

僕が書いた時間は、まだフラフープの質問だったけど、

いつの間にやらバーゲンはワクワクするか?って

バーゲンの質問になってたね。

 

ちゃんと修正したんだね。

 

早く気付けよあせる

 

今日はシャンプー

僕は、LUXを使っています。

このシャンプーは痒くならない。

あ、それは僕はだけど、

なかなか合うのがなくて、

行き着いたのがLUXでした。

 

 

おはようございますビックリマーク

 

今日はいいお天気ですねぇ~晴れ

暑そうだわあせる

 

そうそう。

昨日の話だけど。

 

洗濯物はベランダへ干します。

朝干して、乾いたころに母が部屋へしまってくれます。

そして、夜片づけます。

お風呂から出て片づけるかな。

 

その時です。

ブーーーーーーン

え?と思ってあたりを見回すのですが、

特に何も変わった様子はなく…。

 

しばらくして、何かの拍子で屈んだ時に発見。

アイロンのカバーにくっついていました。

 

そう。この時期発生する”かめこ”が。

 

あ、”かめ虫”です。

 

僕はかめこ、かめこちゃんと呼んでいます。

 

すぐさま母を呼んで、とってもらいました。

 

かめこ、とにかく臭い。

極力触りたくないので、

母にとってもらえそうな時はとってもらいます。

 

で、安心するのも束の間。

 

なんか臭います。

かめこの臭いがします。

 

洗濯物を見ても、くっついてなさそうで、

どこから臭うんだろうとカーテンをふるってみたり、

壁を見渡してみたりしました。

けど、いません。

 

でも、匂います。

 

ん~~~なんでだろう。

 

と、思いながら、今日着ていくポロシャツを畳もうと手にした時。

ゲッあせるマジーーーーーあせる

気持ち悪り~~~~~~あせる

 

襟に2匹いるじゃないですか。

 

気持ち悪いったらありゃしない。

 

もう自分で取るしかなくて汗

泣き泣き取りましたよ汗

 

これで一安心。

 

そこへ、ブーーーーーン。

 

え~~~~~~~~!?

どんだけ洗濯物にくっついてんの!?

 

ちょっと大きめのかめこが壁にくっついてました。

 

取りました汗

 

母が取ったのを含めて4匹。

4匹も洗濯物にくっついて部屋へ入ってきたのね汗

 

母はフルフルしたと言います。

全然、フルフルされてないじゃん…。

 

もう、外へは干したくないです。

 

かめこ

大嫌いメラメラ

 

かめ好きなかめこちゃんは大好きです。

 

この時期はかめこが多いから嫌い汗

 

今日は木曜日。

頑張りましょうビックリマーク

 

まったねぇ~~~パー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう