おはようございますおねがい

 

今日もお天気悪いです。

雨が降りそうな…降らなそうな…。

 

沖縄が梅雨なので、そろそろここも突入するかな。

鬱陶しい季節がやってくる…。

はぁ~~~~~…。

 

え~~~。

鬱陶しい季節が終わると、

更に鬱陶しい季節がやってきます。

 

暑い夏。

決して好きにはなれない。

大嫌いでもないんだけど、

暑いので好きにはなれないね。

 

あはははははははっ。

暑いから嫌い…。

ただそれだけの理由で嫌いなのである。

 

まっ、そんなことどうでもいいんだけど。

 

その夏にですね。

ちょうどお盆頃です。

仕事、お休みなんですよね。

 

約1週間ほど休みなんだけど、

一人旅をしようかなと思っててね。

 

で、鹿児島を予定していたんだけど、

ピグ友さんの都合が悪くてなかったことになったんです。

 

なら、どこへ行く~~~?

大阪、行こうかな~~~。

なんて思ってるんですが。

 

もし、行ったとしたら、

どこが?

何が?

おススメでしょう?

 

ガイドブックに載ってるような情報より、

地元のレアな情報をいただけるとありがたいです。

 

わくわくするようなこと。

あるかな~~~。

楽しみになってきたニコニコ

 

そろそろ仕事へ行く用意します。

 

今日は金曜日。

今週最後のお仕事です。

 

頑張りましょうねアップ

 

ではでは、まったねぇ~~~パー