何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



こんにちはニコニコ


一気に夏ですねぇ~あせる


ついこの前まで薄いフリース毛布掛けて寝てたのに、

3日ほど前からいきり暑いですあせる


今日なんか、どうなの?

気温は何度あるのよ?

めちゃ暑いんですけど~~~あせる


暑いと汗でベタベタしてイヤーーーーショック!


昨夜なんかも暑かったので、

ついにエアコンつけましたよ。


今日もこれからお風呂入るんだけど、

絶対お風呂上がり、汗ダラダラだよね汗


でもって、自転車で出勤><

お風呂入った意味ないって感じです。


僕、夏は汗かくから嫌いです^^;


今、7月でしょ。

8月、9月、10月になる頃まで我慢しないといけないんですよね…汗


嫌だ…。

逃げたい気分です…。


僕が一番好きな月は、11月かな。


窓を開けてても寒くないし、

空気が澄んでるようで一番好き♪


12月はそろそろ寒いかなって時期で、

それ以降は寒さに耐える季節で、

4ヶ月くらいの我慢の月になります。


一番はやっぱり11月です。


お願いだから。

早く11月になって~~~~~DASH!


暑い…。

たまらんわあせる


熱中症、気をつけましょうねビックリマーク


                      ペタしてね



ブログでドットマネーを稼ぐ