最近風邪ひいた? ブログネタ:最近風邪ひいた? 参加中

私はひいてない 派!




こんばんはニコニコ


そろそろ23時。


実は今日もなにもしていないのです…。


頑張ろうと思っていたのですが、

頑張れないあせる


なんていうか…。


なんていうか…。


急に暑くないですか?


バテてるわけじゃないんだけど、

どうもその気になれなくて、

またダラダラと過ごしてしまいましたあせる


買い物へ行ったんですね。

車の窓、全開にして走ったんです。

もう、日差しがきついのね。

暑くて、フラフラしそうでした。


そのせいか、帰ってから元気がなくて、

ご飯食べたらだ~~~るくなって、

勉強しようとパソコンを開いたりしてみたんですが、

やる気が起きませんでした。


先々週だったかな。

試験があったんだけど、

その前日に風邪みたいな症状でぐったりしてました。


でも、その日だけだったみたいで、

どうやら風邪ではなく疲れ?

のような気がします。


友達に今日、問題集を借りて、

その友達も風邪じゃなくて疲れからくる熱だそうで、

かれこれ1週間ほど患っているらしいです。


僕は熱は出ないけど、

体調の変化が見られます。


引っ掻いたりすると、

そこがぶわ~~んと腫れてきて、

じんましんのようになるんです。


じんましんにもいろんな形、症状がありますからね。

発疹のようなのだけがじんましんじゃなくて、

僕のは、皮膚の広範囲が晴れて痒くなるんです。


こんな症状、何十年もなかったのに…。


どういう変化なんでしょうね。


もうとにかくここんとこ、あちこちが痒くて、

キンカンが離せませんあせる


しっかり寝てるのに…。

疲れてないと思うんだけど…。


はぁ~~…。

なんか…思いやられます…。


風邪は、しんどいからひかないようにしましょうね。


あっ、そうそう。


暑いといえば。

お風呂上がり、暑かったんで、

扇風機を回しました。


扇風機はちょっと前から出していたんです。

ついに活躍する日が来ましたね^^


あ~~これから暑くなるのか…。

それも考えものです。


体調管理、頑張りましょうビックリマーク


                    ペタしてね


最近風邪ひいた?
  • ひいた
  • ひいてない

気になる投票結果は!?