好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中



こんにちはニコニコ


今日もお天気です晴れ

早くから洗濯してましたよ~!

窓も全開で気持ちいい~~~音譜


外の空気は暖かいですね。

午前中くらい窓を開けて、

部屋の中の空気の入れ替えをしないとね。


あ~~~気持ちいい~~~音譜


好きな寿司ネタ


正直なところ、生魚をさべられないので、

寿司って食べに行くことがないんですよねあせる


回転寿司さえ5度?しか行ったことがない…。

刺身が好きな人が羨ましいよ。


でも、食べられるネタもあります。


イカですヤリイカ

イカならいけます。

といっても、少しだけですけど…。


魚類はね~似たり焼いたりしたのは好きなんです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

美味しいよねぇ~~。


焼き魚がネタだったら、全部食べられるのに…。


それって、ダメ~?

生だからいいの?


刺身の美味しさがわからないから、

単純に焼き魚がネタでもいいんじゃないのかと思ってしまいます。


あとね~、巻物が好きなんです音譜

かっぱ巻き。

わさびが利いてるのがいいな。

最高だよね。


のりの味にもこだわるよ!

酢加減とか、御飯の炊き具合とか。

美味しいお寿司屋さんのかっぱ巻きなんて、

贅沢この上ないわ~音譜


あと、巻き寿司も好きです。

スーパーでよく買うよ^^


お弁当より巻き寿司の方が多いかも。


ご存知かどうか…小僧ずし。

昔はたくさんお店があったのに、

もう見かけることがないのよね汗


ここへ引っ越す前の地域に、

1軒あるんだけど、

必ずかっぱ巻きを注文します!

そして、納豆巻き。

これがまた旨いのよ~♪


納豆好きだからね♡


ローソンにも納豆巻きがあったなぁ~。

残ってたらよく買ってたよ。


お酒は飲まない。

刺身もダメ。


食事に誘われないのは、

そういうのも関係ありそうですね。


いいもん。

一人でスーパーの巻き寿司食べてるからニコニコ


                          ペタしてね