電話、メール、連絡はどっちがいい? ブログネタ:電話、メール、連絡はどっちがいい? 参加中

私はメール 派!




こんにちはニコニコ


今日はお天気が悪いですね。

完璧に曇りで少し寒いです。


週末も雨みたいだし…。


お天気が悪いとテンション下がります…。


昨日、求人に問い合わせの電話をしました。

話するのは得意じゃないので、

いつもドキドキしてしまいますあせる


感じのいいお姉さんだったから話しやすかった^^


で、担当者が不在で、

折り返し連絡しますとのことだったのですが、

昨日は連絡なし…。

今日もありません。


忘れているのか、連絡が伝わっていないのか、

連絡するまでもないと折り返してこないのか…。


こんだけ待ってないようなら、

もう連絡は来ないでしょうね。


地元では大企業なのに…。

なんか…いい加減あせる


電話、待ってる人の気持ち、わからないのかねぇ。


こんな風に待つのが嫌いで、

いつでも取れるようにと構えてるのもイヤ。


なにもできなくなる><


メールなら、ちょこちょこチェックしてて、

アドレスを間違えていなければ、

確実に届きます。


確実に確認できるし、

落ち着いて対応できます。


僕はメールの方が好きだなぁ。


今じゃ、重要度に関係ないもんね。

メールだから見てなくてもしょうがないってのはあるけど、

メールしましたけど?って言われたらそれまで。


会社なんかだと、バンバン送られてくるから、

暇を見つけてはチェックするようにしてないと、

大変なこになります。


役職者なんて、1日に100件なんて当たり前。

メールばかり見てないといけないような…。


そうだ。

この頃ね、また迷惑メールが増えたんです。

受信拒否しても送られてくる…。


メールの機能も当てにならないなと、

ついさっきもイライラしたとこです。


メールアドレス、変えようかな…。

鬱陶しいわ。


しかし…。

分刻みでメールしてくる人…。

僕より暇なんだね…。


よ~やるわあせる


迷惑メールはすぐ削除。

受信拒否しましょうね。


引っかかったらダメですよ。


                          ペタしてね



電話、メール、連絡はどっちがいい?
  • 電話
  • メール

気になる投票結果は!?